Life with Mac... Macと暮らすための通販サイト
SEMPRE 468x60
HOME > 初めての方へ
初めての方へ
Mac Accessoriesへおいでいただきありがとうございます。

このサイトでは、Macと暮らすためのおしゃれで便利なインテリア・雑貨・アクセサリーなどの他、各ショップのお買い得情報・管理人イチオシの商品などを紹介するサイトです。
  • ご注文方法
    Mac Accessories でご紹介しているすべての商品は、管理人が直接販売しているものではなく、ASPを利用したアフィリエイトプログラム によって運営されております。

    サイトに掲載の商品は各ショップのページにリンクされています。
    商品画像、商品名をクリックしますと、その商品を扱うショップのページが開きますので、お客様は各ショップから直接お買い物をすることになります。

    実際のお取引は、商品を取り扱っているショップとなります。商品に関する問い合わせ等は各ショップにてお願いします。また取引の際のトラブル等の責任は負いかねます。ご了承ください。
    ご購入前に当該商品を販売しているサイトにて詳細を確認されることをお勧めいたします。

  • お問い合わせについて
    商品・サービスの詳細などにつきましては、直接、各ショップへお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

  • 特定商取引に関する法律に基づく表記について
    特定商取引に関する法律に基づく表記については各ショップ、ECサイトにありますページで確認いただけますようお願いいたします。


その他詳しい事はこちらもご覧ください。→サイトご利用について








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送