Life with Mac... Macと暮らすための通販サイト
SEMPRE 468x60
HOME > サイトご利用について
サイトご利用について

この記述は、Mac Accessories管理人(以下管理人といいます)が管理・運営するウェブサイト(以下本サイトといいます)に適用します。

【 ショッピングについて 】

本サイトでご紹介しているすべての商品は、 管理人が直接販売しているものではなく、 ASPを利用したアフィリエイトシステム によって運営されております。

本サイトに掲載の商品は本サイトが提携したショップ(以下ショップといいます)のページにリンクされています。 商品画像、商品名をクリックしますと、その商品を扱うショップのページが開きますので、 お客様はショップさんから直接お買い物をすることになります。

実際のお取引は、商品を取り扱っているショップとなります。 商品に関する問い合わせ等は各ショップにてお願いします。 また取引の際のトラブル等の責任は負いかねます。 ご了承ください。

【 著作権・商標等について 】

本サイトに掲載されている情報は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。 私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)することは法律で禁止されています。

当サイトに掲載されているMac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。

また、他社、他サイト提供の画像及び文章の著作権は、それぞれの企業又は個人に帰属し、これら以外に当サイトに掲載されている文章、画像、デザイン、レイアウトなどの著作権は当サイトに帰属します。また、利用の目的を問わずこれらを無断で利用することを禁じます。

【 推奨ブラウザについて 】

本サイトは、特に記述の無い限り、下記のブラウザーでの閲覧を推奨いたします。
  • Microsoft Internet Explorer 5.0(Macintosh版)以上
  • Netscape 7.0(Macintosh版)以上
  • Safari 1.0(Macintosh版)以上

【 免責事項 】

管理人は、本サイトに情報を掲載する際には万全を期していますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、またお客様にとって有用であるか等について、一切保証致しません。 管理人は、お客様が当サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。 管理人は、本サイトで公開されている情報の変更、削除等は、原則としてお客様への予告なしに行います。 また、止むを得ない事由により、本サイトの公開を中断あるいは中止させて頂くことがあります。 管理人は、本サイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じたいかなる損害についても責任を負いません。

【 本ウェブサイトへのリンクについて 】

 本ウェブサイトへのリンクは基本的にリンクフリーです。リンクされましたら事後でもよろしいのでご連絡頂ければ幸いです。こちらからもリンクさせて頂きます。 なお、次のようなサイトからのリンクは固くお断りいたします。
  • 公序良俗に反するサイト。
  • 特定の個人や団体について誹謗中傷や名誉を毀損しているか、その可能性のあるサイト。
  • リンクにより本ウェブサイトへアクセスするに際し、利用者に課金するサイト。
  • 管理人の信用を損なう可能性のあるサイト。
  • その他、管理人が不適当と判断するサイト。
いったんリンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明した諸事情により、管理人がリンクの許諾が妥当でないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合もあります。

【 本サイトにおける禁止事項 】

本サイトにおけるご利用者の以下の行為を禁止いたします。
  1. 第三者もしくは弊社の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  2. 第三者もしくは弊社に損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  5. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  6. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  7. 第三者もしくは弊社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  8. コンピューターウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  9. 法律、法令、条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  10. その他、管理人が不適切と判断する行為。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送